管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディの落し物の夜間収拾の際の必需品は懐中電灯♪
ぴか~~っ!と照らして、ブツを闇の中からさがしだすのだっ!
が・・その懐中電灯君がこの前いきなり仕事を放棄・・
電池を換えても振ってもたたいても、直らない・・
仕方ない・・買い替えだ・・
というわけで近くのホームセンターに出かけることにしたっ!

せっかく外にでるんだもん~♪ってことで
お友達のnokoさんをお誘いして・・ランチとお茶をご一緒~~♪
(at ベーグルベーグル↓)
051009x.jpg
で・・お茶と前後してちょいと輸入食料品のお店に寄ったら!!
ぬ!ぬわ~~んっとっ!大安売りしてるでねぇのぉぉ~~!
しかしっ!今日のメインは・・っと・・「懐中電灯」(そうそう)
他のものはあくまでもおまけ・・のはずだったんだけど・・
ううぅぅ!燃えるわ~~買い物物魂~~!!歯止めが利かないっ!
どかどか~~っとカゴにほしいものをほおりこんだ結果はこれっ!

051009v.jpg
昨日に引き続き「SNYDER'S」も全種類ゲ~ッツ!!
いやぁぁ~~念願のハラペーニョ味もたべられる~~うれしぃ~!
シリアルやコーヒー600gやら・・モリモリ買って2000円!
やっすいぃぃ~~~♪

2人で散々買い捲って・・うほうほ~で小躍りしたい気分~
でも・・そう長くも踊ってはいられないのさ~そろそろ帰宅タ~イム!
名残惜しいけど「ばいばい~~」と3時過ぎにそれぞれの帰り道へ・・
はぁ~楽しかった~~♪

あっ!!
忘れるところだった・・・メインの品・・
051009w.jpg
200円也・・
ほんとにメインだったのかよ・・・あはは・・

ところで・・
帰ったら、しっぽふりふりでお迎えしてくれたシンディ・・
かわいいねぇ・・・
しか~~し!私が知りたいのはっ!
私が出かけた後のシンディの行動なんだよねぇ・・実は・・
私が長いお出かけから帰ると大概自分にお土産があることを
熟知のシンディ・・帰ったときは尻尾ふりふりで
あたりまえなんだも~~ん!

ちなみに父ちゃんが出かけた後はしばらくの間、
じ~~っと玄関を見つめながら伏せ待ち・・
切ない感じが飼い主への愛をかんじるねぇ・・

051009z.jpg
いつも出かけるときにCINDY父に
デジカメで撮っておいてもらおうとおもうんだけど・・・
実のところ、ちょっと恐怖・・
そそくさとハウスかソファでお寝んね決め込む姿が写ってたら
我がワンコの薄情ぶりにショックで寝込みそう~~ひぃぃ~~

blogランキング参加中!
3連休はいかがでしたかっ?
こちらは3連打とはいいません・・
一打入魂で!なにとぞ↓
WANクリ~~ック!
お願いいたしま~す!

 

 

 
Copyright © 2005 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
