管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
毎日しているペンダントがあります。
大好きな石のペンダントです。その名も「ラブラドライト」

旧ブログでも書いた記憶がありますが、
この石、光の入り具合によって「ラブラドレッセンス」というものが
石の中に見えます・・
さまざまな色の閃光が石の中にみえまっす!すごくきれいです♪
でも・・驚くほどお安い!

どこぞでどなたかが「貧乏人のオパール」と言っていましたが・・
さもありなん・・
いいのいいの・・きれいな上に安いんだもん!言うことないじゃん!
ってことで、気に入っていくつも買っちゃってます。

もう・・お気づきの方もいらっしゃいますわねっ!おほほ~~!
「ラブラドライト」・・・名前が何かに似てますね?
つまり・・こういうこと↓
051008h.jpg
まぁ~生意気!シンディさんたら・・
安いといえどもこのようなきれいなものと出身が同じ・・
名前が同じとは!
ちょっとうらやましいぞぉぉ~~!

とおもって飼い主だって有名なものと同じ出身だってこと
あんたにおしえてあげるわさっ!
まず・・父ちゃん
051008f.jpg

どうよ!
「ゴジラ」・・巨人の選手だった・・
「デブラ」・・巨人好き! (ジャイアンツつながり?)
レベルは違えども野球への情熱は人一倍!(野球つながり?)
この際!名前もちょっと似せてみたぁ~!(名前つながり?)
うははは~~

ほで・・母ちゃんは・・
051008g.jpg

しかし・・これ以外どこも似てない・・・(TOT)
歳もちがうからねぇ・・ほんとのところ同じ学校だったてことも
ずいぶん長い間しりませんでしたよ~~!ひぃ~
でも・・イチロー記念館を遠巻きに見たことはあります。
(なんじゃそらぁぁ~~!関係ないだろぉぉ!)

イチローさん・・似顔絵を横にならべさせていただいて
すみませんでした・・あはは・・・

このブログをごらんいただいている皆さんは・・
「有名なものや人とここが同じ!」ってありますかぁ?
あったらぜひ~おしえてくだしゃいね~♪
「ほぉぉ~!すご~~い!」と驚かせてくだしゃんせっ!

blogランキング参加中!
ランキング内で
ちょっとした有名人にしてやってください!
お願いしまっす!↓
WANクリ~~ック!

※松井選手とイチロー選手の似顔絵は
ここでお借りしました↓
http://value.zero.ad.jp/bunsei/nigaoe.htm 

 

 

 

 
涼しくなって・・・
空の色もかわって・・
葉が色づいて、はらはらと落ち始めると...
いろいろ物想って・・
意味もなくシンディを「ぎゅぅ~~~っ」っとしたくなる・・
0501008a.jpg

ワンコって・・信用した人にしか背を向けないんだって・・
シンディ~・・
だま~~って背中を向けて、
だま~~って「ぎゅ~~っ」につきあってくれて・・ありがと・・

それから・・
かあちゃんが頭になにのっけても
だま~~って乗っけてくれてありがとう・・・
あんたってば・・ほんと・・かわいい・・
051007h.jpg


あらためて想うよ・・私の大好きな言葉・・
Dogs are not our whole life,
but they make our lives whole.
(犬は我らの人生のすべてではない、
      だが彼らは我らの人生を完全なものにしてくれる・・)

シンディがいるから・・私の人生は楽しいです・・

blogランキング参加中!
ワンコとの人生ばんざ~~い!
って思ったら、ぜひ!↓
WANクリ~~ック! 

 

 
Copyright © 2005 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
