管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディさん・・ただいま張り込み中・・・
なぜかって・・それは・・おやつを焼いているから~~
051007d.jpg
でも・・散歩からかえってきたばっかだし・・
睡魔がいやおうなくおそってくるんだよねぇ・・・
051007e.jpg
でも!必死の思い出伏せの体勢に立て直したっ!
「焼き上がりを見届けねば・・かあちゃんに食われる・・」
051007f.jpg
食うかぁぁぁ~~~!!!
レバー臭ぷんぷんのこんな味のないもの~~たべまっしぇん!
え?なぜ味を知ってるかって?あはは~~あははは~~

「ピーピーピ~~~~」

お?!焼けたみたいよ~~~♪「レバークッキー」!!
051007g.jpg
さっそく「はふはふ~~」っとシンディさんお召し上がり~♪
それにしても・・熱くっても何でも食うわね・・あんた・・・

いや~~それにしても・・シンディさん・・・
ほんとにバランスのいい食生活してるんでな~い?
今日作ったご飯には・・

  キャベツ、大根、小松菜、人参、ジャガイモ、ひじき、ご飯
  えのき、椎茸、かぼちゃ、鶏肉、ゴマ、豆腐

入ってるし・・・
さらに食べるときに

ナチュラルミックス(http://www.seeyou.co.jp/pets)
スーパーワンにゃん
(http://www.ohtakakohso.co.jp/f-9.htm)
   シーミール(ソリッドゴールド)
   各種ビタミン

いれるでしょ?
それに・・おやつは「鶏レバーとチーズ入り」・・・

たぶんさぁ・・コンナにたくさんん品目が入ってる
シンディ飯をかあちゃんも食すればさ~~
モデル体型になれるかもねぇ~~ねぇ?ね?・・・・・

なれないよねぇ・・やっぱね~~!あは・・あははは~(気分↓)

blogランキング参加中!
天高くMOM肥ゆる秋・・
だから・・どしたぁぁ~?
ま・・よろしければ↓
WANクリ~~ック! 

 

 

 

 
今年はさんまが豊漁!!
「青魚崇拝者」の私!うっほうっほと小躍りっ!!
この2週間の間に6匹は食べておりまっす!(え?少ない?)
すべて塩焼きっす!大根おろしはエベレスト級にのせまっす!
いや~~しゃ~わせ~~

さんまといえば・・「DHA」や「EPA」が豊富に含有!ってんで
注目されておりまするが・・
この「DHA」や「EPA」って!な!なんと!
いまやワンコ界ではフードへの添加率が高いもののひとっちゅ!
「オメガ3」の仲間なんだってぇぇ~~へぇへぇへぇ・・・
しかも!さんまの場合「脂」にどど~~ん!っと含まれてる!

げぇぇ~~!網焼きにしてすっかりぼたぼた脂をおとしまくって
食しておりましたよん~~ひぃ!これは~~いけまっせ~~ん!
そこで・・昨日は~~♪♪
ごぼうとしいたけとさんまの炊き込みご飯にしてみたあぁ~!
091007.jpg
脂もしっかりてりてりと入ってるし!
「DHA」も「EPA」もばっちりとりこみまくったぞい!
はぁ~~♪お~~いしぃぃぃ~~~お代わり~~!!
って・・(ーー;)調子にのっちまったよ~~!!
オメガ3より、まずっ!おめ~が3段腹に気をつけろ~~!!
って自分にいいきかせましたです・・はい・・・・

今日の教訓
051007a.jpg
”シンディの腹みて、我が腹直せ”

blogランキング参加中!
秋はやっぱりマツタケっしょ?という方も
なにとぞさんま大好きの私に免じて
ポチッと↓
WANクリ~~ック!
 

 

 
Copyright © 2005 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
