管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ファミコンであそんだのは
いつのことか・・

  「スーパーマリオ」
  「テニス」

やったなぁ~~・・3つ下の弟と。。

月日はたち・・
結婚したてのころ
ゲームボーイだったか???

   「テトリス」

にはまって、夫婦で競い合った!

そして今・・また・・
第三次ゲームほしいブームが
私に巻き起こっている・・
ねらうは「任天堂DS」っ↓
002355000M.jpg


もちろんソフトはこれっ!↓
006111000M.jpg


はぁ~~・・・
今回はあそびたくって~~というのとは
ちとちがうんだなぁ・・・

最近、買い物にいくと必ず1,2品買い忘れる。
   日にちがわからなくなる
   曜日もわからなくなる
   「あれ」「それ」が会話に多用される
などなど・・・
明らかに脳に異変が!!

ミシン仕事による腕筋肉と
散歩による全身の筋肉は
脂肪につつまれつつも日々育っている感があるが、
愛すべきワンコとのまったり時間と
気まぐれなハンドメイド・・
手紙は電子メール、電話はアドレス帳だのみ
漢字変換はPCにまかせ
キータッチばかりが脳と連動せずに発達!
明らかに脳が

   「かるくやばい・・」

・・・・ということで、
遊びというより必須かもね~~

即!予算計上といきたいけれど・・・
本体、ソフトあわせて2万円弱・・・
微妙~~~

買えなくもなし・・されど・・・なんだよね~ 

 

 

 

 
うちの目覚まし時計は2つ。

一つはこれ↓
050907.jpg


毎朝決まった時間に「ぴぴぴぴ~ぴぴぴぴ~」

っとなるはずだけど~~っ!
な!なんと今日は電池切れでならずっ!
夫婦二人で

   「ぎょええぇぇぇ~~~」

と飛び起きた!
間一髪、朝飯は抜きになったけど
とうちゃん出勤まにあった!
ふうぅぅぅぅ~~・・・よかった・・

こういうときだけありがたや~
2個目の目覚まし時計さん!
良くぞなってくれた!

2個目の時計は↑とちがって結構でかい!
重量は28kgで色は黒。
起床時間をセットしなくっても
きまって6時ごろからごそごそ動く。
6時半ぐらいから

  「ひゅい~ん・・ひゅい~ん」

っとかわったアラーム。
7時ごろになると人の顔にのしかかり
窒息による起床を促す。
うごかすためには電池補充ではなく

   「さんぽ~」
   「めし~~」

っとアラームがなったらそれぞれを補充!

セットもしていないのに
朝の一連のアラームを終えますと
しばし休憩を取られます・・・↓
050907a.jpg


休みの日に勝手にアラームをならされると
ちょっと殺意を覚えることもありますが・・
どこにもない1点ものであり・・
あたちども夫婦の宝でもあります・・
 

 

 
Copyright © 2005 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
