管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディは結構リラックスしてるときも
座れや伏せの姿勢の時に
きちんと後ろ足をたたむ・・
しつけ教室にいっていたころに
結構うるさく直したせいかなぁ???

家庭犬訓練試験を受けるときに
片方に重心をかけた状態は「やすめ」になる。
だから、きちんと教えておいたほうがいいし、
重心を片方にかけた姿勢は体がゆがみ
4本足で体と腰を支えるワンコの
骨格異常を進行させると言われて
小さいころにはよく注意したものでした・・

変に律儀なところがあるのか、
今でも結構かたくなに姿勢を守るけど
伏せの姿勢はなんだかちょっと変・・
こんなかんじ↓
1-10m.jpg


なぜか必ず右後ろ足はのびて
反対は折りたたむ・・ず~~っとそう・・
無理に伸ばしても、すぐに元通り・・
足の裏全開で伏せしてる子もいるのにな~
っとおもっていたら・・

ん?
今日はどこか・・ちょっと様子がちがうぞぉ~~
PICT0221a.jpg


ぎゃは~~!5年半育ててきて~
はじめてみた!不完全ながら

   「両足裏全開伏せ~~」

かわゆい、かわゆい!!♪

もちっとアップでみてみよ~~♪
PICT0222.jpg


ぎゃははは~~正座してるみたいで
なんとも奥ゆかしいのぉぉぉ~~

ず~~っとながめちったよ~~
ばかみた~~い! 

 

 
Copyright © 2005 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
