管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はいろいろと我が家に「物」が
やってきた・・

まずこれ↓
PICT0217.jpg


お友達のやすこさんのところで作っていただいた
アルミ製のネームタグ!
アルミというのでとっても軽~~いのを
想像してたけど・・
結構ずっしり重くって・・なかなか素敵なの~♪
気に入った!!
ただいま、キャンペーン期間中でお安い♪
これから新作も登場予定とか・・
むふふ・・要チェケラー↓
http://sweetsdog.com/

次は~これ!↓
PICT0221.jpg


もちろん「左」のが来たもの♪
「右」のは・・「行くもの」にしようと思ったけど
やっぱりもう少し使おう♪
すごくお気に入りだもん!

ニューバランスはレディースにいいのがない!
渋め好みのあたくちの気に入ったのは
いっつも「メンズ」・・・
ちなみに右の履きつぶし寸前のもメンズ!
23.5cmだけど25cm買いました♪
今回はなんとかレディース♪♪うれぴ~

でも・・とうちゃんには受けが悪い・・

  「ヘンな色・・」

だって・・
いいも~~ん、かんけいないも~ん!
てか・・
あなたの言う「ヘンな色」って
世間では「いい色」なんだも~~ん!ぎゃは~!

それにしても・・底が変に減ってる・・
PICT0220.jpg



根性と顔だけかとおもったら・・
体もゆがんでるんだわ・・あたい・・(T△T)

で・・最後がコレ↓
来たけど行ったもの・・
PICT0214.jpg


一枚2980円!!!って破格だったので
思い切って2枚買ったのに・・・
家に帰って使ってみたら・・ナ・・なんと!

    「不良品」

ガ~~~ン!・・・
暑い中・・ひぃふぅ言いながら買いに行ったのに
はぁあ~~~・・脱力・・
でも仕方ない・・
父ちゃんとシンディにつきそってもらって
先ほど車でお店まで行って返品してきました・・

なんかね・・PC関係についてないあたい・・
最初に買ったPCなんて・・箱から出したら

   「カラカラ~~」

って音してて・・「不良品」

最初に買ったデジカメも

    「ジジジ~~」

って音して起動せず・・・

なんか・・へんな電波発してるのか!あたい!
なんだかなぁ~~・・・・ 

 

 

 

 
シンディと暮らしてるから
やっぱり毎日チェケラ~のブログは

  「ラブもの」

が多い・・

やっぱり「ラブラドール」という犬種に魅かれ
シンディを迎え入れたわけだし・・

 「世にはほかにどんなラブがいるのかにゃ?」

なんてのが見てみたくなるもんでして・・
あと・・やっぱり

  「あぁぁ~~あるあるこんなこと!」
  「あぁぁ~やるやるあんなこと!」

見たいな共通点があって共感できる点が多いのも
ラブ飼いさんのサイト訪問が多い理由でもあ~る。
なかなか「他犬種」のサイトをのぞくことは
すくないのですがね・・

そんななか・・
いまあたいは↓このブログをそっと覗くのが日課・・
http://fujimaru.blog16.fc2.com/

理由は・・

  「ワンコ自体が大変にエキゾチックでかっこいい」

  「飼い主さんがお若いバチュラーなのに
   自分を「父ちゃん」と呼んでいるところがなんかいい」

  「ワンコにも自分にもたま~に手作り食してるけど
   それがなんともおいしそう・・」

などなど・・

みんさんも・・ほれ!覗いてみてはどうですかいぃぃ??
 

 

 

 

 
ちょっと前まで

「ダイエット」

が大名目だったあたいの健康志向。
が・・
今はちょっと趣が変わった感あり。
あ・・別にダイエットに成功して
もう必要ないわけじゃ~ありましぇん(T△T)
相当必要です!
でもね・・それよりなにより・・

「あぁぁ~足がむくんでる~」
「あぁ~なんか疲れが取れない~」
「あぁぁ~だるいぃぃ~~」

ってね・・
見た目よりも中身が心配になってきたのだよん。

イソフラボンだのコエンザイムだのコラーゲンだの
いろいろとサプリをためしてみたものの・・
ど~~も「錠剤」を飲み込むだけってのが
単調で気に入らない・・

そこで
 「イソフラボン」なら「豆乳」
 「コラーゲン」なら「手羽先」
みたいに食品でとることにしてるんだけど~
最近はまってるのはnokoさんにいただいて以来
ちょっと独特な後味になんともはまっちまった~

アセロラ・・
PICT0801.jpg


夏だというのに
一切妥協を許されなかった散歩で
嫌というほど今年も日焼けしたから・・・
「ヴァイタミン スゥイ~~(Vitamin C)」を
補給しなくっちゃ~ね♪

ちなみに一緒に写ってるのは
「カラメルゼリープリン」なるもの・・・
プリンにカラメルーゼリーが混ぜ込んでありまして
どっちも好きなあたいには一石二鳥~と
買ってみましたが・・・
なんちゅぅ~か・・
甘い茶碗蒸しにでかいカラメル味のきくらげ?
みたいだった・・ひぃ・・・
もう、買わない!
 

 

 
Copyright © 2005 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
