管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
来月の末で
この神奈川の地にきて満3年。

ここに引っ越してきてからなにかと挑戦してきた。

 ☆HPを公開
 ☆シンディ本舗開店
 ☆初ドッグラン
 ☆初オフ会参加
 ☆初ドッグカフェ

などなど・・・

なんせ見知らぬ土地・・
引っ越してすぐのころはシンディと2人きりで隠遁生活。
しか~~し!
このしゃべりの私が友達もなしに生きていけるはずもなく!

「え~~いっ!ままよ!」

っとサイトを何とか立ちあげる所から始めて
今に至っております。

さて・・そうなると元来が運転好き、外出好きの私。

「関東の道は狭くてこわ~~い」

っと封印してきたハンドルさばき!
(↑誰もしらないからって言いたい放題~)
3年たって・・いよいよ発揮!させたくなってきた!

名古屋じゃ~いっつもサーフぶいぶい言わせて
シンディの病院通いもなんのその!
chkimg.jpg

わが父の教え
 「名古屋自動車運転二か条」

   一・割り込むときは思い切って鼻先をつっこむ!

   一・バックミラーはみるな!

を守って運転していた超悪ドライバーのあたい。
でも・・
ほんと、おろおろしてるとなかなか割り込めないしねぇ~
「煽り」をきにしてたらまともに運転できないしね~
意外に的を得てるとこもある教えです!
(※あくまでもっ!個人観ですがっ!)

って・・話はずれたけど・・
そろそろ運転はじめてみましょか!
ってな心持なんでござんすよ♪
こっちじゃ、割り込みもすんなりだし
渋滞だらけで煽りもなしだしね・・
(※あくまでも個人観ですが・・)

ただぁ・・・
道がせまい!歩道がない!原付多い!
よって・・・
轢いてしまいそうで怖い(ぎゃ~!)
でも・・やってみなきゃ~何事もね♪
(↑いいのかコンナ心構え・・)

父ちゃんがいないときに
シンディに緊急事態発生!で
医者に行きたくっても車運転できなくっちゃ話にならん!

後回しにすると、次にやる気になるのは・・
たぶん2,3年後!?(確信!)
やる気になってる今こそ!!いっちょやってみっか! 

 

 

 

 
シンディのふつ~~な日常を

「睡眠時間調査」

のため、彼女を迎えてこの方
初めて昨日しっかりと追ってみました♪
↓こんなかんじ・・

  6:00   起床・ちと散歩
  6:20   朝ごはん(瞬食!)
       ↓←(うだうだ遊ぶ)
  7:15   寝る
 10:00   起床
       ↓←(んこ散歩やら
           バナナコング)
 10:50   寝る
      (途中バリケンからソファに
               移動)
      (へそ天で高いびき)
 13:00   起床
       ↓(頼んでもいないのに
         私の昼ごはんを監視)
 14:00   寝る
       (寝るとこたくさんあるのに
        しばし母ちゃんの膝枕)
 16:30   起床
       ↓←(母ちゃんの手荒い
          掃除機かけに逃げ惑う)
 17:00   散歩
 17:40   帰宅
       ↓←(夕飯作り監視)
 18:00   夕ごはん(秒食!)
       ↓←(母ちゃんの夕ご飯監視)
 18:30   寝る
       ↓←(夢うつつで
          ソファ、バリケン、テーブル下
          移動しながらジプシー睡眠)
 23:00   母ちゃんと2Fに上がって再び睡眠
 24:00   帰宅の父ちゃん出向かえ
       ↓(父ちゃんの夕ごはん監視)
 24:40   睡眠
       (朝6:00までZzzz・・・)

ざっとコンナ感じでした~!
で・・トータル睡眠時間は!!

       18時間15分!

まぁぁ~~よく寝ますこと!!
父ちゃんがもう少し早く帰宅したときには
もう少し睡眠時間が延びるから
大体19~20時間ぐらいは眠ってる・・
一日、4、5時間しか起きてないんだねぇ。
起きてる時間の

「世話焼け度」

があんまり高いから
なんだか一日中シンディのことで
くれてるような気がしていたけど
ぜんぜんそんなことないんだね・・

シンディのご飯や散歩に付き合う時間を
たまに

「げぇぇ~~ちょっとめんどい~」

なんて思うこともあるんだけど・・
一日20時間も寝姿みて癒されてる癖に
そんなこと思っちゃ~いかんね・・反省
PICT0562.jpg

 

 

 
Copyright © 2005 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
