管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 

          **CINDY HONPO 開店中!**


ビヨルキスのハーネス・・
ベビーピンクを愛用しておりますが
色が薄いと汚れが目立つので洗い替えを購入・・・

413c10.jpg
サイズ4

413b10.jpg
エメラルドグリーン

413a10.jpg
黒毛に映える~♪

ピンクのハーネスをつけてても「男の子?」とか聞かれることあるのに
これだと100%男の子にまちがわれるだろうなぁ(--;)

ま・・いいけどぉ。
 

 

 

 

 
年始・・母がちと忙しくしていたため
シンディさんに「おとし玉」をあげるのをすっかり忘れていまして・・

めでたく10歳児となって新年をむかえたわけですし
すっかり松の内はあけてしまいましたがお年大玉を授与することにっ(笑)

「シンディさんのお年玉(フォト・ドキュメントでどうぞ!)

C「母~!なんか届いたみたいだけど?あたしのかしら?」
111a09.jpg

母「どうもそのようだわよ~ん♪」
111b09.jpg

オープン・セサミ~♪
111c09.jpg

母「待てだよ~」
111d09.jpg

母「よしっ!」
111e09.jpg

C「フワフワ感はいつものボールと一緒だけど」
111f09.jpg
「・・・デカクね?」(爆)

C「デカクね?ね?」
111g09.jpg

C「アゴつかれる~」
111h09.jpg

とっても気に入ったようでよかったよ~♪
母も嬉しいでござ~る~!



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください 

 

 

 

 
最近・・
ぜ~んぜんおもちゃを買ってあげなくなってて。

そういえば最近
シンディは新しいものに触れたり、感じたりすることがとんとすくなくなった。

そこそこ穏やかな、さして刺激のない生活のほうが
シニアもそろそろ中盤に差し掛かろうというシンディにはいいのでは?
っと思ったりもするけど。

そもそもラブラドールという犬種自体
なんじゃかんじゃとお仕事をしちゃうことがすきなほうだし
そういう気質はたぶん年齢を重ねても変わらないと思うと・・
体に大きな負担がない刺激はむしろ必要だよね・・うんうん。

ってことで久しぶりに「おもちゃ」購入っ!
1011a09.jpg
ぶたさ~~ん♪

黒豚の~頭に桃豚載せて~~♪ぎゃはは~
1011b09.jpg
C「・・・・・(--;)」


2010bannar.gif
(カレンダー購入はここをクリック!)

**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
