管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
かなり「でかめ」の縦長トート♪
615a12.jpg

厚地のリネン地にフラワー柄のコットンでアップリケ♪

「check&straipe」で買っ
たコットンのジャージのような生地でリバーシブルにしてみますた!
615b12.jpg

生地の伸び率が違うのでかなり縫い目がガッチャガチャ(TT)
でも丈夫さには自信ありますです♪

本舗用に作ったのに
なかなか渋くまとまったので自分用にしたくなってきちゃってるのですが・・

どうしようかな・・ううう・・ 
スポンサーサイト

 

 

 

 
裾にカットワークが施された白いキャミソールワンピースと
ラベンダー色でたっぷりとギャザーの入ったキャミソールチュニックがほしくて
ず~~~~~っと探してたんですが

ぜんぜん「これ!」ってのが見つからなくって(TT)

「ううぅぅぅ・・・・作っちゃえぇぇえぇ!」と。

GW初日と2日目はひたすらミシンに向かっておりました♪
501b12.jpg

501a12.jpg
単品で着てみたいものですが
二の腕のたくましさが恐ろしく強調されるため
カーディガンを羽織って着てみようと思っておりまする・・(--;)

ちょっと乙女チックな感じ~ぐふふ~~♪


 

 

 

 

 
自分の人生の中で・・
ほめてやりたくなるほどきちんとなにかをやり遂げたことなんて
ないような気がする。

とくに。

編み物は・・
大作に簡単に挑むくせにほぼ途中やり。全敗(--;)

なのにまた、懲りもせずにロングショールに挑んでます。
着物を着た時にって思って・・
216a12.jpg

ひたすら「細編み」
コンプリートできたらミラクル。 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。