管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
・・・(--;)すっかり更新をさぼっておりますが。

英会話のリズムを取り戻そうとしてたり・・
710c12.jpg

中途半端な長さの髪をなんとかアップにして涼をとったり・・
710a12.jpg

乏しいまつ毛をなんとか「沢山」にみせる努力をしてみたり・・
710b12.jpg

二の腕の振りそで肉取りを半袖バリバリの季節の今になって初めてみたり・・
710d12.jpg

胸元に揺れるシンディの分身と対話しながら
彼女がいなくなって2回目の夏を充実させようと必死です(笑) 

 

 

 

 
バレエを初めて2カ月。
超初心者なのにバレエシューズは↓これで3足目。
619a12.jpg

ふつーの靴よりも自分に合ったものを見つけるのが難しい(TT)
 

 

 

 

 
今週は・・
月曜「バレエ」、火曜「鎌倉」、水曜「バレエ」・・
もう足腰たちませんぜっ!ひぃ~~~~~~~~~~!!

でもね。もう思い立ったらなんでもやんなくっちゃ!
明日は今日より確実に年取ってるわけでしょ??
少しでも若いうちに!たった1日だって躊躇してる間はないのだっ!!

四捨五入する必要はないが
敢えてしてみると間違いなく50なのでござる(TT)
とっくに人生の折り返しをすぎたのでござるよん(TT)

もうね!ダイエットとかあまっちょろいもんじゃないの!
バレエするのもとりあえず現状維持のためよん!
今より痩せるとなるとプロのバレリーナよりも食事制限と運動必要だからね!!
現実きびしぃぃ~~

でも・・夢見る乙女の心は持っていたいから・・
とりあえず「形」は大事♪大事♪
418a12.jpg
ピンクのタイツに長~いレッグウォーマー♪
こうやっておいて眺めてみるとかわいい・・

でも着るとすべてが横に伸びてイメージ変わる~(TT)激落ち込み・・
でも、もうワンセット「ひらひら仕様」でレッスン着を買おうと画策チュ!
「こんなの着て笑われないかしらん?」なんて思ってるのは自分だけだもん!きっと!

だれも見てませんから~~~!残念(笑) by 波田陽区
 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
