管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディにはバラが似合う・・って。
お花をくださったみなさんがおっしゃいます。

確かに・・
ガサツな母が育てたとは思えぬちょっとした憂いがあったかもねぇ・・?
大きなたれ目がいまどき女子だったかもね♪

みたかネーゼからもお花をいただきました
604a12.jpg

もうすっかり・・シンディの匂いは消えてしまったけど。
シンディを思っていただいたバラがアロマのように香って
私も、バラを見ると、香るとシンディを思うようになりました・・

604d12.jpg

604c12.jpg

604e12.jpg

604b12.jpg

花を、寺を、風景を、音楽を、バレエを、人とのつながりを・・楽しむこと。
シンディがいない淋しさがあってこそ、気づいたことも沢山。

ぬくもりが、手触りが、匂いがなくなっても
自分が今できていることは
シンディがそっと背中を押して影のように寄り添ってくれてるから。
形はちがってもやっぱりそばにいてくれる。

できた娘じゃね~♪うんうん♪

 

 

 
Comment
 

ひよこ豆さん♪

ほんとに早いものです・・
なんだかそんなかんじがしなくって昨日のことのようです・・
一年前の気持ちはあんまり変わってない感じですね♪
いろいろと外に出ることが多くなって
何よりいやな「ワンコのお留守番」をさせることになることを考えると
当分はワンコとの暮らしはないですね・・あはは。
どんなに逆らおうと運命がそうであればやってくるかもしれませんね♪
でも自分から積極的に迎え入れる気持ちは今は全然ないんですよ~

NAME:mom | 2012.06.06(水) 17:55 | URL | [Edit]

 

お元気ですね

1年早いですね。そろそろどうですか?
シンディ嬢、マムさんに、運命の出会いを
プレゼントしてくれたりして~d(^_^o)

NAME:ひよこ豆 | 2012.06.06(水) 15:25 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

める様御満足いただけてると思います(爆)

NAME:mom | 2012.06.04(月) 20:38 | URL | [Edit]

 

お水といちごティラミスをお供えしました(涙)(汗)(笑)

NAME:ともこ | 2012.06.04(月) 11:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
