管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
更新をお休みいたします・・
体調が悪いとかではありませぬ~
ちょっと「発信力」が微弱なかんじなのです・・

ビビッと感じることがあったらまた書きます♪ 

 

 

 

 
・・・(--;)すっかり更新をさぼっておりますが。

英会話のリズムを取り戻そうとしてたり・・
710c12.jpg

中途半端な長さの髪をなんとかアップにして涼をとったり・・
710a12.jpg

乏しいまつ毛をなんとか「沢山」にみせる努力をしてみたり・・
710b12.jpg

二の腕の振りそで肉取りを半袖バリバリの季節の今になって初めてみたり・・
710d12.jpg

胸元に揺れるシンディの分身と対話しながら
彼女がいなくなって2回目の夏を充実させようと必死です(笑) 

 

 

 

 
報国寺に行ってきました・・

風そよぐ竹の音と鮮やかな緑いろが鮮烈で圧倒されました・・
630a12.jpg

630b12.jpg
と同時に・・静けさに癒されました・・♪

季節を感じるって・・いいね。
シンディといた時は暑いのも寒いのも自然に感じていたのにね。

シンディとの散歩をしなくなってからそれが出来てないような気がするから・・
季節を心して感じなくっちゃと思います。

 

 

 

 

 
先週末・・大好きなgentenと花をモリモリ買っちゃったよん・・あぁ。
625a12.jpg

625c12.jpg

625d12.jpg

625e12.jpg

今日はシンディになにかおいしいもの買うね♪ 

 

 

 

 
バレエを初めて2カ月。
超初心者なのにバレエシューズは↓これで3足目。
619a12.jpg

ふつーの靴よりも自分に合ったものを見つけるのが難しい(TT)
 

 

 
Copyright © 2016 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
